【モニター】リンレイ 様♪「フローリング専用ワックス500ml」 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

て、今日もバンバン

モニター記事をUPしていきますよ~(*^▽^*)



年末の大掃除時期、

ステキなものが届きました合格





フローリング専用ワックス500ml


【単発モニター】 フローリング専用ワックス500ml

【価格】 1080円

【当選人数】 10名枠






10名枠!


こういうのに当選すると

モニターに気合が入ります!





<サイトより>

フローリング床用に専用開発!
ツヤの明るさ・スベリづらさ・耐久性を最適に設計!


塗り広げて乾かすだけ、フローリングのよさを引き出す最適なツヤを出し、床を保護します。
約30畳分。耐久性約1年。





これまでワックスって

ムラになるのがイヤ、塗りにくい・・・という印象がありましたが

この商品は、そういうものがまったくありませんでしたあせる




まずは、フローリング上をキレイにします。


掃除機をかけたり、拭き掃除したり。






そして、いよいよ

ワックスを・・・ひらめき電球







伸びがいいΣ(・ω・ノ)ノ!




夢中になってしまいますキラキラ(笑)


乾きも早いので

終始 楽しくワックスがけできました。゚(゚´Д`゚)゚。




ワックスを塗っていると

床のゴミが気になるのです。。。


だから、塗る前のお掃除は

キレイにした方がいいですよ(^^;




あっという間に塗れました~!!!


見てみて~!!




 

 

 





このツヤ感・・・キラキラ:(´◦ω◦`):


たまらないっす!






家の中がピカピカしているだけで

こんなに爽快だとは・・・!





そして、嫌なニオイが

ありませんでしたドンッ



塗る時は、『ニオイがちょっとあるかな~?』と思ったのですが

全然、そんなことはなく。。



安心して使えます^^


(でも、喚起はしてくださいね)





新しい年を迎えました。


お家もピカピカにして、

気持ちよく過ごしませんか?



リンレイさま、ありがとうございましたキスマーク




リンレイファンサイトファンサイト参加中



リンレイ フローリング専用ワックス 500mL




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


neobabyベビーソープ 50名様モニター募集[nbss08]

株式会社ネオナチュラル




30~50代の女性で膝に痛みがある方でのモニター募集

株式会社リツビ




≪オーラパール≫お口の悩みをまとめて改善するハミガキ剤20名様 ←参加中

全薬販売株式会社




【新商品】ベストコスメも受賞!話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集!

国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ




靴擦れはもう怖くない!『靴擦れケアシート』50名様モニター募集中!

靴擦れケアシート




【☆便秘でお悩みの方限定☆】便秘に効く!新製品ベンピュア・ゴールドモニター様募集

株式会社Kyo Tomo




【写真印刷に最適!】インク革命.COMの高品質互換インクモニター7名募集 ←参加中 インク革命.COM