【モニター】純藍株式会社 様♪「濃くて美味しい【藍の青汁】」 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

ご存じの方も多いでしょうが

ワタクシ、青汁が大好き・・・キスマーク



(たまに、青汁をプレゼントにいただくこともあります。。。笑)




なので、このモニターは

垂涎モノでした・°・(ノД`)・°・




青汁って、意外と高いんだよねあせる







 
濃い藍の青汁


【単発モニター】 藍の青汁

【価格】 3300円?

【当選人数】 20名枠





青汁マニアには

たまらない・・・(*´Д`)ハァハァ





ステキ!!!







『濃い藍の青汁』は、
厳選された国産薬膳野菜にオリゴ糖をくわえた
野菜の濃さと飲みやすさの両方を実現させた青汁です。


□野菜不足
□毎日の健康に
□便秘がちな方
□腸内フローラを綺麗に保ちたい方





忘年会の次は、新年会・・・



年末年始は

胃腸ががんばりすぎています!


整えるのに、

いいと思うのよね、青汁ってキラキラ






 

 



ワタシのおすすめは

氷を入れて、キンキンに冷やして飲む♥



いまの青汁って

「青臭さ」が少ないのですが

気になる人は、ぜひ 氷を入れてみてね^^



牛乳にいれてもいいし音譜








 

シンプルに「いつもの飲み方」を・・・♥



美味しいです!

ちょうど、他社メーカーの商品を飲み終わるタイミングだったので

1ヶ月は、これを飲めます(笑)




「濃い」青汁とのことですが、

お水に溶けやすい粉末。


ただ、グラスの底にたまりやすいので

しっかり混ぜて飲んでくださいね。



純藍株式会社さま、ありがとうございましたキスマーク
 


純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中


藍の青汁