【当選・モニター】チューンメーカーズ フラーレン | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

チューンメーカーズファンサイト参加中


モニプラで当選した
チューンメーカーズ
フラーレン 原液美容液

を使ってみました♪



10ml 3,240円(税込)







●フラーレンとは?●

フラーレンはトラブル吸収スポンジとも呼ばれ、日焼け止めでは防ぎきれない紫外線トラブルの元を潤いで満たして徹底ブロック。紫外線ダメージの蓄積を防ぎます。




紫外線を浴びた瞬間からダメージをケアできて、原液だからまっすぐ届くんです!


洗顔後すぐの肌に使う
【ダイレクト使い】

気になる悩みに
ピンポイントでケア
【ポイント使い】

肌悩みに合わせて複数使いもOK!
【複数使い】

お手持ちのアイテムにプラス!
【プラス使い】






と色々な使い方がありますが私は
普段使っている化粧水に数滴混ぜて
【プラス使い】をしています♡




口が小さいから数滴混ぜるの
凄く便利です~(*`・ω・)ゞ





うすーい茶色っぽい液で
サラサラしています♪

こんなに小さい容器だけど
数滴混ぜるだけなら1~2カ月は
使えそうだし日焼け止めで
防ぎきれない紫外線を
しっかりカットしたいと
思います( ´∀`)♡


チューンメーカーズは
他にもたっくさんの原液美容液が
ありますのでその日の肌に合わせて
使うことができますよ♪

40種類以上のラインアップから
選ぶことが出来るので是非チェック
してみてください~(°▽°)


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)