【当選・モニター】ソニックウェーブクリーナー | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

13歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!



モニター当選した
ソニックウェーブクリーナー
です(*`・ω・)ゞ



1,900円の電動歯ブラシ。
電動歯ブラシ使うの久々~!




歯ブラシと舌クリーナー。




付け替えて使えます♪




約9000回/分の音波振動が
汚れを優しくおとしてくれます。


電動歯ブラシってずっしり太くて
持ちづらいなって思ってたけど
ソニックウェーブクリーナーは
スリムで握りやすくて女性は
とても使いやすいと思いました♪


振動がすごくて最初使ったときは
なんか酔いそう…って思ったけど
慣れたら全然大丈夫でしたよー!

この振動が歯をつるつるに
してくれてくすみがだんだん
とれてきてるような気が
してます(v^ー°)

まだまだ使い始めたばかりですが
使い続けてつるっつるの綺麗な歯と
綺麗な舌を目指したいと思います!