母の日にオススメ!Dr.Smith♪ | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

13歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

母の日にオススメ! レッグエンジェルフィット15名様モニター募集 ←参加中

モニプラで初めて
Dr.Smith
様を知りました!

私が一番魅力的だと感じたのは
レッグエンジェルフィット





私は足のむくみが気になっていて
毎日寝る前にマッサージを
かかさず行っています。
着圧ソックスもはいて寝ます!

このレッグエンジェルフィットなら
歩きながらもつけれるし、
寝てる間も使えるのでいいなと
思いました\(^o^)/

色も豊富で可愛いです!




私の母も立ち仕事で
足のむくみを気にしているので
プレゼントしたら絶対に
喜ぶだろうなあ( ´∀`)


あとむう1つ
個人的に気になったのが
髪を痛めない枕
です~(*`・ω・)ゞ



髪を保護する調湿炭を配合。
保湿して髪を傷めないために
開発された枕だそうです!

腰までのロングヘアー
なので枕との摩擦が
すっごく気になってました。

毎日使う枕だからこそ
もっと気を使いたいなあ
と思いました!

皆さんは何をプレゼントしますか?

母の日のプレゼント
まだ迷ってる方に
オススメですよー♪

是非ご覧くださいヽ(´ー` )ノ
↓↓↓↓↓
Dr.Smith公式楽天ショップ