【当選・モニター】ジェネリオローション120ml | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

モニプラで当選した
ジェネリオローション120ml
をモニターさせていただきました!


ずっしりと重いボトルです。
ワインレッドのような濃い赤が
とても高級感があります!




液はわりとサラサラした感じで
オレンジっぽいです(*´ω`*)




私は洗顔後にコットンにたっぷり
浸して使っていました\(^o^)/




もったいぶらず
たーっぷり使いますよ!
ていねいに(*´ω`*)





毛穴とか乾燥が
気になるところには
コットンパック♪



コットンパックすると
毛穴が目立たなくなって
肌がしっとり柔らかく
なった感じがしました。

ジェネリオローションは
こんな方にオススメです♪

●プロ仕様の本格的な化粧水がほしい。
●お肌の乾燥をどうにかしたい。
●すっぴんでもきれいでいたい。
●化粧がしっかりのる下地をつくりたい。
●香りにもこだわりがある。
●女優のようなきれいな肌になりたい。

私は乾燥肌なのとスッピンでも歩けるような綺麗な肌になりたいのでジェネリオローションを使うのが楽しみでした(*´ω`*)


ジェネリオローションは高い抗菌化作用を持っていて紫外線や脂質過酸化反応から生体を防御する因子としての働きがある「アスタキサンチン」に加え、ノーベル賞受賞原料である「フラーレン」、通常のコラーゲンよりも粒子の小さく優れた浸透力を持つ「マイクロコラーゲン」がバランス良く配合された化粧水です。


お肌の悩みを解消したい方は
詳しくはコチラへどうぞ(*´ω`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジェネリオローション

ジェネリオローション


ジェネリオローション