【当選・モニター】BIHAR ライトシャンプー&トリートメント | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

13歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

モニプラでモニター当選しました!

美容室モードケイズの
プライベートブランド
「Bihar」シリーズから
ライトシャンプーサンプルモニター
をさせて頂きました!


シャンプー10mL
トリートメント10g
3日間のサンプルです!



ヘアケアのスペシャリスト
美容師150人を集め
研究し、誕生した
BIHAR
というブランド。






ヘアケアには気を使っている方なので
使うのが楽しみでした\(^o^)/





まずはシャンプー!

袋から出した瞬間
茶色っぽい液をみて
正直びっくりしました!笑

でも凄く泡立つ!
モコモコです(*´・ω・`)b



頭皮をマッサージするように
洗いました(*´ω`*)

香りもサロンのような
香りで癒されました~♪


次にトリートメント!

こちらはもったりした
感じのクリームです。

毛先を中心になじませて
少しおいてから流しました!



塗っているときから
とぅるんとしたさわり心地が
とても気持ちいいです。



髪の悩みは沢山ありますが
BIHARの特徴を見ると
艶のある仕上がりにしてくれたり
ダメージケア、頭皮ケア、
そしてシリコンフリーだったり
使い続けたいと思う要素が
沢山で嬉しいです。


毎日使うものだからこそ
いいものを選びたいですね♪

オススメです!

株式会社モードケイズ