【当選・モニター】シルキーカバーオイルブロック | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中

モニプラで当選した
シルキーカバーオイルブロック
を使用しました♪



実はモニター応募する数日前に
化粧下地をネットで探したり
口コミをみたりしていて、
このシルキーカバーオイルブロック
かなり気になっていたんです!


だから使用するのがとても楽しみでした!






毛穴や小じわなどに入り込んでカバし、肌の凹凸を目立たなくさせるのと同時に、余分な皮脂を吸着して一日中サラサラ肌を持続させる新感覚の化粧下地です!


本当にサラッとしていて
スーっとのびます♪
塗った方は毛穴、シワ、くすみ
が目立たなくなりました。

何より塗ったあとのサラサラ感が
とても気持ちよくて時間がたっても
崩れませんよ(*^^*)!







こんなに綺麗になるのに
塗っている感が全然なくて
素っぴんにこれだけ
塗っても自信を持って
歩けると思いました!

美容成分たっぷりなので
スキンケア感覚で使えるのも
嬉しいですね( 〃▽〃)



アプロス株式会社

セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック


セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック