wara-ken日記のはじまりはじまり♪

舞台「オサエロ」初日の幕があきました!

観に来てくださった皆さん本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


千秋楽まで役と全力で向き合っていきます!


まだお席に余裕あるので是非観に来てください。

両国エアースタジオでお待ちしています。

そして、
素敵なお花ありがとうございました\(//∇//)\
{CE19E6D7-344D-43BD-95DA-0D4D7F5E4697}

{BFC3601D-CB0B-436E-8331-F7EA2B075B0F}

{2110D71C-6A80-40C6-A94E-7CB7E10E5A7C}


本当に嬉しいです。(*^◯^*)


最後に公演を観に来てくださった
林剛史さん!!
{E7775440-0639-4896-8360-FD6DF677854D}


去年「オサエロ」に出演していた同じ事務所の山本哲平さん、杉江優篤さん、石坂美樹さんです。


{543E2306-5D12-441E-BA1B-2F7BDB5AF2F8}


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います!!