齋藤健心オフィシャルブログ「笑う門には健心来たる!! wara-ken 日記」Powered by Ameba

齋藤健心オフィシャルブログ「笑う門には健心来たる!! wara-ken 日記」Powered by Ameba


テーマ:
wara-ken日記のはじまりはじまり♪





事務所の先輩で同じ強流メンバーの杉江優篤さんが出演している舞台!!




ミュージカル『忍たま乱太郎』第7弾 ~水軍砦三つ巴の戦い!~再演



観劇してきました(*^^*)




初演も見ているので、
改めて再演を観て感じたことは
役者さんのスキルの高さから本物の忍者達が舞台上に立っているようだったということです!!!





そしてお客さんも一緒に楽しめる演出も本当に素敵で、
何度も劇場に足を運んでしまうこと間違い無しの作品です(^_^*)




最後に一つだけ言っておきます。




優さんの殺陣に確実に心奪われます\(//∇//)\




皆さんも是非!!


{0011E949-3F9D-42CB-B773-9BFF10BDA009}
写真はえりオフィスメンバーでパシャリ♪




さて、本日6月19日は父の日!!





日頃の感謝の気持ちをお父さんに伝える日です。


いつも頑張ってくれているお父さんにありがとうを!!


直接伝えたかったのですが、
実家に帰ることが出来なかったのでLINEでメッセージを送りました(笑)



いつも言えないことが伝えられるこの日が大好きな齋藤健心(#^.^#)


今ある幸せに感謝です\(^o^)



それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
齋藤健心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み