wars-ken日記のはじまりはじまり♪

強流のリーダー田中稔彦さんが出演する舞台

『オレンジノート』観劇してきました(^_^)

稔さんの演じる役が舞台上に出てきた時、
まだ台詞を発していないのに
稔さんの役から出る雰囲気にゾクゾクしてしまいました(#^.^#)

この役から目が離せない。

直感でそう思ってしまいました!!!


終盤になればなるほど涙が止まらず、
観劇後には温かい気持ちに(笑)


僕にとって本当に素敵な時間になりました(*^o^*)


そしてこの作品はDVDが出ないということなので劇場に行かなければ現在のキャストでの
お芝居は観ることが出来ません!!


心打たれる作品です。


お時間のある方は是非!
{48FF5140-3AA3-4411-B7B0-05F02129563B}
写真は田中稔彦さん、山本哲平さん、今田竜人くん、主演の河原田巧也さんと(#^.^#)


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。