wara-ken日記のはじまりはじまり♪

同じ事務所の先輩である滝川英治さんが出演されている舞台!

「ポセイドンの牙」観劇してきました!

役者さんの達の息の合った台詞の掛け合いに
どんどん引き込まれて行きます!!

観ていてワクワクが止まりませんでした(^_^)


{5B84E360-7A7A-4763-A089-468B187E25E5}
写真はえりオフィスの方々と一緒に!


更に藤原薫くんともパシャリ♪
{CFFDCE12-0660-4B23-869F-E5E738363214}
竜人くんも合わせて久しぶりの「ちっちゃな英雄-ヒーロー」繋がりのねずみ集合写真(^_^*)

思い出が蘇ります(*^o^*)


懐かしいです♪( ´▽`)


沢山の刺激を受けた1日!!

こういう刺激を与えてくれる日は毎日あるわけじゃないので大切にしていきたいです(*^o^*)


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を大切にしていきます♪(*^^*)♪