wara-ken日記のはじまりはじまり♪

第30回強流チャンネルをご覧になってくださった皆さん!

ありがとうございました(*^o^*)

記念すべき30回目!!
{3A7EE9AA-7E2D-4E23-9E8C-70E144AF5C37}


そして今回コーナーを持ってきたのは

そう!!

僕と稔さん(*^o^*)

僕「知っていて当たり前!業界用語答えてみ?」のコーナーと
稔さん「対決!3行ラブレター」のコーナーです!!


「対決!3行ラブレター」では考えてきた3行ラブレターが1番視聴者さんからの支持を得られない場合、
罰ゲームとしてキス顏を放送中に披露するのとブログにもキス顏写真を投稿しなければなりません。


稔さんと一緒にこのコーナーの罰ゲームを考えた時に、

やりたくない。

と同意見でした。笑


そんな罰ゲームをやることになったのは


強流の副リーダー山本哲平さんです!!


早く見たいです(^_^)


哲平さんのブログ更新を今か今かと待ちわびている僕がいます(笑)


楽しみです(#^.^#)


皆さんも哲平さんのブログを要チェックです!!!


そして、今回のコーナーを考えるにあたってまた1段階!
稔さんのことを好きになった齋藤健心です。笑


僕がこうしたいんです。とかをちゃんと聞いてくれたり
自分の意見を押し付けないで
どう思う?とか聞いてくれたり└(T_T;)┘

しかもそこには優しさがあって。


思わず好きだって思いました(笑)


強流のリーダーが稔さんで良かったですε-(´∀`; )

稔さんの様な人間になりたい!!


そんなことを思わせてくれるコーナー会議でもありました(^_^*)


毎日毎日色々な人に勇気や元気をもらっている。

感謝です。


応援してくださる皆さんにも本当に感謝しています。



いつもありがとうございます。



それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日を大切に過ごしたいと思います。