wara-ken日記のはじまりはじまり♪

肌がジリジリする。



今日はとてもあつかった└(T_T;)┘



帽子のつばがサンバイザーと化している齋藤健心です。。笑



さて、
今日は同じ事務所の先輩である杉江大志さんが出演されている舞台!!
「刀剣乱舞」を観劇してきました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



「刀剣乱舞」を観て舞台って本当に素晴らしいな。
と改めて感じることが出来ました。



作品を一言で表すと「美しい」。



もう1度観たい。(笑)
あの世界観に触れたい。(笑)



終始魅了されっぱなしでした。



そして舞台「ハイキュー‼︎」の初演で共演した和田雅成さんも出演されていて、
雅さんが登場した瞬間、ただのファンになりました(笑)



皆さんにも観て頂きたいです。
この思いを共有したいです(笑)



写真は同じ事務所の先輩杉江大志さん、
『もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ』
の座間プロデューサーさん、
染谷俊之さん、
釣本南さんの中に入れて頂きパシャリ(#^.^#)
{D9D11A85-8F6C-4F92-B6C5-E1C55B9E655A}

入れて頂いた時、
嬉しすぎてどうすればいいのかわかりませんでした(O_O)




なんとこの写真を撮ってくださっているのが。
鈴木拡樹さんです。T_T









ギョエーーーーでしょ(笑)










諸事情で写真には写れないということで
撮ってくださいました!ヽ(;▽;)


Twitterも一方的にフォローさせて頂いているという
まさに僕の中の憧れのスター。。笑




舞台「刀剣乱舞」を観れた上に更に素敵な出来事が起こった今日はスペシャルDAY。





良い夢見れそう。。笑






それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います!