今日も路上ライブin赤羽!※5日連続のラスト | 憲史’s SINGlog

今日も路上ライブin赤羽!※5日連続のラスト

お疲れ様です!

一昨日の路上ライブで一緒にやってくれた、小川エリさん。

昨日一緒にやってくれた、まどか、shihoriちゃん。

連日、合同での路上ライブをやらせて頂いております。

4日間素晴らしい出逢いや再会が沢山ありました。自分は幸せもんだなぁと思います。

今日で連続路上ライブは一旦終わります。

今日も18時から赤羽で、まどかとの合同路上ライブとなります。

季節は深まり、寒くなってきました。

暖かい格好でいらっしゃって下さいませ!



路上ライブはかっこ良いんだよ。

ミュージシャンはかっこ良いんだよ。

って、そんな当たり前みたいな事も、今の時代には響かない。

正義を気取って、傍観者を気取って、全てを知ったような顔で。

伝えなきゃいけない。届けなきゃいけない。

諦めるな。もっと歌え。

時代を変える日は、もうすぐそこまできている。

BY憲史