1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 13:31:46

今日はライブin渋谷nagomix

テーマ:ブログ

今日も一日、お疲れ様です!!!

 

さてさて、本日はうちの事務所T-recklessから申し付けられた初めてのライブです。



1月19日(木)場所 nagomix渋谷
イベント名BIGAS  (企画者ユウタ&タナ)


オープン 5:30
スタート 6:00


6:00~6:05  ユウタ
6:05~6:10  タナ
6:10~6:15  ゆいしろう
6:15~6:30  ながいゆうほ
6:30~6:45   ふくもとゆうた
6:45~7:00   Chifumi Kamijima
7:00~7:15   藤崎みやび
7:15~7:30    ショウジケンタロウ
7:30~7:45   シガタイスケ
7:45~8:00   Kaori
8:00~8:15   憲史
8:15~8:30    TAKU(STUDS)
8:30~9:30歓談DJタイム(イッチー&テキーラガール)
9:30~10:00  Tryfull
10:30完全撤収


音楽とお笑い芸人のコラボイベントです!
MCとひな壇(笑)をお笑い芸人さんにお願いしています。

テキーラガールも途中から参加しますので、
是非みなさん飲んで楽しんでもらえればと思います!

 

 

 

と事です。

 

どうやら対バンは、バンドでギターボーカルをされている方ばかりらしい。しかも今回は弾き語りらしく。

 

いつも弾き語りな俺は下手な演奏はできないわけですwww

 

まあ。いつも通りに、いつも以上に、ぶち抜いてくるだけです。

 

今日も、憲史にとって、皆様にとって素敵な出会いに満ちた、素晴らしい一日になりますように。

足を運んでくださる皆様、会場でお待ちしております。

 

BY憲史

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-18 00:59:24

鍵を探す

テーマ:ブログ
今日も1日、お疲れ様でした!









昨日の早稲田moon stoneでの風ライブに足を運んで頂き、本当にありがとうございました!

沢山のお客様に足を運んで頂けた事を、心より嬉しく思います。

皆様、本当にありがとうございました。


新年一発目のライブ。

新しい試みを、実は沢山詰め込んだライブ。

全ては、階段を登るため。

まだまだ進化の途中。温かく見守って下さい。



息苦しくて目覚めた朝。

理由はわからなかったけど、何かが違う事を知った。

世界を見たいと思う感情は、満たされているからこその感情だと知った。

閉鎖された空間が、居場所だったんだ。

わかっているさ。自分のつたなさなど。

それでも、愛されたかったんだ。

BY憲史
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 14:46:57

嘘ばかりのこの世界で

テーマ:ブログ
今日も1日、お疲れ様です!

さてさて。いよいよエンジンがかかり始め、また炭水化物を抜き始めました。

一回やったからか、そんなに苦しまずに出来ています。

五キロ落とさなきゃいけないから必死ですw

合わせて運動もやれたら良いのだが。ふむ。

大寒波だけど、雪も降らず、めちゃくちゃ良い天気で、めちゃくちゃ寒い。

自分は母方が福島だから、なんだか思い出します。

凧も上げたし、独楽も回したなぁ。

お雑煮が大好きで、思えば悩みはあの頃と変わらないやwww

2月に、一度福島に行こうと思っています。

理由は色々あるんだけど、今しかないだろうなぁって思って。

時間は、いつまでも続かない。

だからこそ、自分も、周りも、もっともっと大切にしたいと思う。

自分を、自分の歌を、音楽を、しっかりと守り、育んでいきたいのです。

もう、自分に嘘をつくのはやめなきゃね。

今は良い歌が歌えてる。

はるか遠くまで響きわたるような、愛のある歌を。

BY憲史
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 17:57:44

明日はライブin早稲田moon stone

テーマ:ブログ
今日も1日、お疲れ様です!

明日は、本当に久しぶりのハコライブ。

テンションがヤバい。

歌えるって幸せ。歌えるって楽しい。

明日の詳細スケジュールです。
よろしくお願いします。

2017年1月16日(月)

ネジぷらす主催ライブ

会場:moon stone

入場料:ツードリンクオーダー(1000円)

それぞれのライブ終了後に、投げ銭を頂く時間があります。お気持ちを頂けたらと思います。

18:30 オープン
19:00 スタート、主催挨拶、注意事項伝達

19:10 水香
20:10 憲史
21:10 ブラックリコ

ライブ終了後、アーティスト集合写真を撮影します。

22:10 物販
22:50 終了・以降撤収


明日は、去る2016年12月9日に開催された、RISE FESの公式グッズ、Tシャツとタオルもご用意させて頂きます。

素晴らしいデザインとなっておりますので、是非ともお買い求め頂けたらと思います。






2017年、ハコでの一発目のライブとなります。

めちゃくちゃ気合い入れて、冷静に、最高のライブをしたいと思います。

皆様、どうぞご来場頂き、憲史の歌を体感頂けたらと思います。

よろしくお願い申し上げます。

BY憲史
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 10:10:55

今月の2本のライブについて

テーマ:ブログ
今日も1日、お疲れ様です。

除夜の鐘から始まる一年。

とても新鮮だったなぁ。

ちゃんと生きていきたいと思う。

自分も周りも大切にしながら。

当たり前が、一番難しかった。

体と心が叫ぶまで選べなかった。

もうやめよう。

何かを我慢して、誰かのせいにするのは。

生まれ変わるんだ。



今月はライブがあと2本。

一本は、早稲田moon stoneにて。

1月16日(月)

場所:早稲田moon stone

時間:18:30 オープン 19:00 スタート

チケット代:無し

ツードリンクオーダーの投げ銭ライブになります。

出演者:ブラックリコ/水香/憲史

最高に楽しいイベント。間違いないのよ。
だって、出演者の人柄が良いもの。

一緒に、ワイワイしましょう。


更にはこちら!

T-rekressからの紹介で出させて頂きます。

どうやら、めちゃくちゃ凄いバンドのボーカルさん達が、弾き語りをするらしい。

その中にお邪魔し、バチバチに戦ってきます。

1月19日(木)場所 nagomix渋谷
イベント名BIGAS  (企画者ユウタ&タナ)


※全てP.M表記
オープン 5:30
スタート 6:00


6:00~6:05  ユウタ
6:05~6:10  タナ
6:10~6:15  ゆいしろう
6:15~6:30  ながいゆうほ
6:30~6:45   ふくもとゆうた
6:45~7:00   Chifumi Kamijima
7:00~7:15   藤崎みやび
7:15~7:30    ショウジケンタロウ
7:30~7:45   シガタイスケ
7:45~8:00   Kaori
8:00~8:15   憲史
8:15~8:30    TAKU(STUDS)
8:30~9:30歓談DJタイム(イッチー&テキーラガール)
9:30~10:00  Tryfull
10:30完全撤収


音楽とお笑い芸人のコラボイベントです!
MCとひな壇(笑)をお笑い芸人さんにお願いしています。

テキーラガールも途中から参加しますので、
是非みなさん飲んで楽しんでもらえればと思います!
定期的にやってお笑いとシンガーの作る新しい大きなイベントになれば
面白いかなと思っております。
色んなジャンルのシンガーで交流出来るような場所にもなれば良いなと思います。


どちらのライブもめちゃくちゃオススメとなっておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

BY憲史
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。