あなたにささやかなプレゼント | 憲史’s SINGlog

あなたにささやかなプレゼント

おはようございます!

本当にここのところの寒さは厳しい!体調を崩されたりしてませんか?

昨日はローソンでしたが、終わった後に、ひっそりと新しいギターを鳴らしに川口の路上ライブに出かけました。

寒すぎて一時間も出来なかったんだけど、それでもCDを買ってくれた人もいたし、声をかけてくださった方もいらっしゃいました。

何より、新しいギターの音が凄く良かった。やっぱり自分の耳に間違いは無かった。

それで、前々からいろんな方に言われていたのですが、「こだま」のyoutubeの映像ってなかったので、今回、撮ってきました。

寒いし、なかなか忙しくて足を運べないって方もいらっしゃるので、自分からのささやかな冬のプレゼントです。

是非とも楽しんでいただけたら嬉しいです。




明日は18時から池袋で路上ライブでございます。

本当に寒すぎるぐらい寒いので、やりすぎなくらい温かい格好で遊びに来てくださいませ。

あなたに会えるのを心より楽しみにしております。

BY憲史