急なオフに我思う | 憲史’s SINGlog

急なオフに我思う

そういえば!


2月14日に、チョコを一個ももらえなかったのは今年が初めてだwww


気づかなければ良いのに、気づいてしまいましたw


雪をとことんうらみ倒そう。


ただ、物凄く良いタイミングでオフを頂けました。


実は体がボロボロで、声が出にくくなっていました。


まぁ、寒い中あんだけ歌って、これだけのスケジュールをこなしていたら当然ですねw


ライブをしない一週間というのを、どっかで作らなければいけなかったので、これ幸いと休ませて頂きました。


ついでに、頭の中も色々と整理をしました。


そんな事をしていると、色んな人から、コメントやメッセージが来て、「あぁ。自分は幸せもんやな。」って思ったりしてました。


遠回りばっかりしてしまっているけど、少しずつ、少しずつ、前に進めています。


本当に春はもうすぐそこ。


よーし!頑張るぞ!


BY憲史