セトリ381 9HOUSE with もちまるちゃん! | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

新松戸祭り
9HOUSE with もちまるちゃん
すぺしゃるユニットだょーラブラブラブ

{A0F9478B-2B83-4377-B754-FBDCB7F17646}

とにかく
酷暑でした…( ´Д`)y

{91A2168E-9B97-417C-B1F5-C4651928C8B0}

暑過ぎてやばかったーーーっ!!

そんな中でも
たった2曲の為だけに集まって下さり
一緒に盛り上がってくれたみんな!
本当にどうもありがとー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

30年以上続く歴史ある地元のお祭りに
御呼ばれさせて頂き
そこでステージをさせて頂けるなんて
念願叶って夢のようでした!!照れキラキラ

この日のセトリは
もちまるちゃんは
スピカでコピー済みだけども
9HOUSEとしてははじめての曲をやったょーっ爆笑ルンルン

楽しかったーーーっ!!

また絶対コラボしたぃっ!!爆笑

てか
改めて9HOUSEに欲しい人材だと確信しました!!



ステージの作りはこんな感じでしたニコニコ

{BF2C77BB-C4D6-4768-9BF2-2F313635673A}

{0BA03F77-9BA1-461B-9B50-E5E6712F7EF1}

広いーーーっ!!ラブハート

9HOUSEは
他のよさこいの方達みたいに
大勢で出る訳では無いので
もー走り回りたい放題ハートハートハート

新曲は改めて
松戸駅西口でも披露させて頂く予定になってますので^_^

新松戸祭りで見られなかったみなさんは
是非是非!
路上ライヴの方を楽しみにしていて下さいねー☆ニコニコ