けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

松戸ご当地μ’s
9HOUSEの動画はこちら☆↓↓
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

インスタ、Twitterもやっています。^ - ^
sosdan_kenko

そちらの方も宜しくお願い致します♥︎

テーマ:
改めて
7月21日金曜日
矢澤にこ生誕前夜祭に
お立ち寄り頂きました皆さま
ありがとうございましたー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{E1B9BCFA-7131-43EE-9D70-6DDD833D2DC0}

{055D1125-41B4-4C79-9AC1-1D37991F3F16}

差し入れ下さった方
ありがとうございましたハートチュー

どれも美味しかったですー!!爆笑

穂乃果のカード
むちゃくちゃ可愛い過ぎて
この夜
寝る時にお側に置いちゃったー!ラブ

あ!
そぅだっ!!

21日のライヴで思った事があったの!

あのね。

何故かね。

にこにぃ誕生祭は
観衆少ないwww

『去年もそぅだった!!』

{19E81AEB-4C24-4AF1-8EF3-FD207323DD3A}

去年の写真ニコニコ

メンバも3人しか居なかった時だから
アレだけども
去年もTwitterで
『今夜は行かれないんです(><)』
のリプをたくさんもらったなぁって思い出して
振り返ったら今年も
アレレ??なんだこの既視感。
んんん??
おんなじ流れだぞ??
みたぃなwww

にこ矢澤の誕生日って何かあるのか??www
何かある日なのか??w

去年は
学生くん達が夏休み入るし
お客さま大入りなんぢゃなぁい??
ニヤニヤw
みたぃにしてたら
いつもの半分くらぃしか集まらんくて
え!?!?
宇宙一アイドルの生誕祭
どぅした!?www
って話した記憶あるw

それでも
はじめて みんなで
ラブライブ!キャラの生誕祭をやったから
やり切った感があって
達成感と幸福感で大満足していたなぁw←単純!w

幸せだった照れキラキラキラキラキラキラ

まさか
今年もこんなふぅに演れるなんて事は
思ってもみなくて
本当に有難いし、幸せな事だと思う照れ

ちなみに去年のブログw下矢印

概ね同じ内容が書かれていて
けん子の進歩の無さ笑うwww

人数的に炊き出しやっていたら
明らかに余らせて困るヤツだから
やっぱりこの日程で炊き出しは
やらなぃほうが良策なのかも!


さてさて!
次回の9HOUSEは
炊き出し9HOUSE有りきの
穂乃果&けん子合同誕生祭でございます。
╰(*´︶`*)╯♡

去年体験された方は再び☆
去年見逃してる皆様は是非是非☆
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一緒に楽しみましょー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。