セトリ379 9HOUSE☆新松戸祭り! | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

最高楽しかったっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは
この素晴らしい機会と御縁を与えて下さいました新松戸祭り実行委員会の皆様
まいぷれ松戸さまに
心から感謝致します。

本当にありがとうございました。

念願の新松戸祭りに出られて
光栄でしたキラキラキラキラキラキラ

そして
当日9HOUSEのメンバー欠員にて
助っ人を快諾して頂いた
スピカのもちまるちゃんにも
9HOUSE一同
心から感謝しております。
ありがとうございました!!

ずっと共演したかったので
念願叶って幸せでした!!ハートハートハート

猛暑にも関わらず
駆け付けて下さったファンの皆さまにも
大変感謝しております!!

ありがとうございました!
ありがとうございましたっ!!

{083CB33A-504A-4EEB-8729-263BCF87EB10}

みんなで食べたり呑んだり
たくさんお喋りして
楽しかったょーーーっ!!
みんな
大好きありがとーーっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

ファンのみんなとプラプラ
お祭りデート気分チューラブラブ

めっちゃ楽しかった!!
また行きたいっ!!

新松戸祭りがはじめての方
松戸に土地勘の無いもちまるちゃんにも
少しでも松戸楽しいな!ハート
松戸良い街だなっ!!ハート
って思って貰えたら嬉しいです爆笑

みんながもっともっと!
松戸を好きになってくれますよぅにキラキラキラキラキラキラ

暑い最中
汗ダラダラになりながら
一生懸命頑張ってくれた
あんじゅ、まひるん、もちまるちゃん
本当に本当に!!
ありがとうございました!!

お疲れ様さまでしたラブラブおねがい

たくさん応援して下さり
一緒にお祭りを楽しんで下さったファンの皆様
凄く嬉しかったですっ!!ラブハート

大好きですっ!!ラブラブ

みんなのお陰で
大成功したし
めちゃくちゃ
楽しかったっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

三日間
ブログをお休みしてしまい
申し訳なかったので
これからちまちま連投して行きたいと思いますアセアセアセアセ

{F22BD0AD-2B65-4AF2-AFE6-6C46D9DF6F3F}