皇帝ダリア・季節の花と花言葉 | kensan-0427さんのブログ

kensan-0427さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皇帝ダリア


花言葉

【乙女の純潔・乙女の真心】










2年前‥‥‥‥


この少女に会いたくて‥‥‥‥‥


逢いたくて‥‥‥‥‥‥‥‥









この‥少女を‥‥

探し求めるコメントから‥

私の花ブログは始まりました。









去年の秋に‥‥‥‥

初めて出会った私の恋人‥‥‥‥







今年も‥その華麗な姿を‥私に見せてくれました。








秋風に揺れるピンクの乙女‥‥‥



抜けるような青空が‥‥


貴女(アナタ)によく似合う‥‥‥‥‥






Android携帯からの投稿