はいさい

今日も暑いですー。

痩せちゃう。。?

炭水化物抜きダイエットやらなきゃ。。


さてさて、

最近選挙選挙選挙でしたが、

地方は一旦おしまい。

次は東京都知事選。


何だかニュースは騒がしさを増してきましたね。

何たって東京のドンですからね。

小さな国の国家予算より、予算の多い東京都。

かなりの重要なポストです。

立候補する方々はそれだけで偉いなーと思いますよ。

俺が背負って立つんだ!
俺が何とかしてやる!

って思っているんですよ。
きっと。

頑張って下さいませ!

うちも
そんな人材を育てていかないとな!

これからの少子高齢化、人口減少。

いい人材を
いかにして獲得するか
いかにして育て上げるか

企業の理念が重要になってくる。

我々
株式会社トランクの理念は
MAKE YOUR HAPPINESS. IT'S OUR BUSINESS.

これを常に考え、行動出来る人材。

企業を世の中になくてはならない存在にする為に行動出来る人材。

社内から

俺に任せろ!って

立候補してもらえるような組織にするぞ!

みんなたくさん勉強してね!
社会の為に、ステークホルダーの為に!

関わる人全てが幸せになる

俺達が幸せにする!

そんなミッションに全力でトライしよ!

{8531A92A-307C-4211-A3DF-3A7BB90E68A4}

先日のリーガロイヤルグランオキナワでの
アヤラワインメーカーズディナーでのヒトコマ。

取引先の愉快な先輩方と。
美味しかった。

関係ないな。この写真。


最強チームの皆様へ。

常に前進しなくちゃ。

要は

超速PDCAだね。

俺がやるぞー!

頑張れ皆!

頑張れ俺!