日本大丈夫か

テーマ:
はいさい。

たまには愚痴を。

いいかな。

最近さー。

ニュースで大阪の学校の建築問題。

籠池さん籠池さんてさ。

大丈夫?

くだらないけど。

もちろん
土地の値段。時価の割にクソ安い。

ありえないよ。マジで。

俺らにも売ってほしい。

でもさ、でもさ、それって国会で話し合うべき事かな。

マスコミもさ。楽しい?

記者の人たち、コメンテーターの人たち。

楽しいの?

それで高い報酬もらってんじゃん。

勘弁してくれよ。

地方は大変だよ。

そして国会もさ。

くだらん時間の無駄。

お偉いさん達が。

なんで国会議員になったの?

大丈夫かね。日本。


国会議員の時給はいくらなんでしょうか?

国会で話し合うべき事なんでしょうか?

国会にそんな予算はあるんでしょうか?

別に自民党を擁護している訳じゃないけど。

野党はこんな事でしか戦えないのか。

いよいよ気付こうよ。

揚げ足取る合戦。

だっせーよ。

本質を。

話し合うべき事を。

世界を見てよ。

くだらんよ。

正々堂々と

政策で勝負してほしい。

そりゃ、海外に勝てないよ。

ちょっと
安倍さん可哀想。

政治家は

そんな事してる場合じゃないよ。

そんなのは

調査委員会とかしかるべきところに任せて。

籠池さん国会にあげちゃうとか

笑っちゃうよ。

議員は日本のために時間使わなくちゃ。


例えばさ、
最悪さ、

安倍さんの奥さんが
100万円寄付したらなんなの?

日本良くなるの?

どーせ誰も本当の事言わないよ。

野党さん。

こんなんで政権とって嬉しいの?

こんなんじゃ、本気で上目指してる国にどんどん追い越されるよ。

すでにどんどん追い越されてるよ?

知ってるよね?

議員さん達。

派閥とか政権とか、勘弁してくれ。

何も変わってねーじゃん。

頑張ろーよ。

きっとさ

こんなのくだらねーって思ってる

イケイケの議員さんいるじゃん。

先生方。もうちょい頑張ってさ。

くだらねーって国会で発言しなよ。

俺は応援する。

こんなニュースまじ

だっせー。


まー

どーでもいいけど。

この話題。


俺は日本人だから。

日本を愛しているから。

変わってほしい。

せめて、
自分が関わる大切な人たちは絶対に幸せにしたい。

僕らは日々変われるように努めてる。

うちのチームはくだらない事言ってる国会議員さん達なんかには負けねーな。

頼むよ日本。

頑張れ日本。

頑張れ俺。
AD