お伝えしたいことはたくさんありますが、

とりあえず家族と11日に出勤した社員の無事を

ブログで報告しておきます。


3月11日の朝はこんな感じでしたが・・・
'11いちけんの「初心放心」ブログ。



敷地内にあった箱型の製品が全て出荷し終えた後の

午後2時46分、まさに未曾有の地震と津波を体験しました。


翌日の午後5時ごろ。

冠水が引いて泥の海に変わり果てた第二工場前です。

'11いちけんの「初心放心」ブログ。
'11いちけんの「初心放心」ブログ。

事務所内にも机の高さ少し下まで水が入り込みました。
'11いちけんの「初心放心」ブログ。

工場も機械類が冠水。しばらく稼働はできないでしょう。

しかし建屋が流されたということはありませんので、

じっくりと復活すべく、14日から頑張ります。


状況次第ですが、

落ち着いたら追報としてアップしたいと思います。



県内外にまだ連絡の取れない大切な友や仲間もたくさんいます。

とにかくも久慈を含め被災された全てのみなさんに、

なんとか無事であってほしい・・・なんとか頑張って!