見過ごせなくて | JAN☆KEN☆PIN’S

JAN☆KEN☆PIN’S

愛息子ミニピンのケンと息子の息子ジャンの平凡な日常生活
名前・・・ケン
犬種・・・ミニピン
色 ・・・レッド
性別・・・男の子
誕生日・・2008.09.24
名前・・・ジャン
犬種・・・ミニピン
色・・・ブラック&タン
性別・・・男の子
誕生日・・2010.01.26

今日はアクシデント勃発の夕方散歩になりました。
だってね、いつものコース回ってたら、いつもロングリード使う広場の入り口に、

おじちゃんが自転車と一緒に倒れてる。
・・・マジっすか?
一応声かけてみた。
『大丈夫やで~!』
酔っ払いオヤジ。
でもね、こけてる場所が悪くてねぇ、縁石やらポールやらある狭い場所。
ほっといたら怖いやん。

とりあえず2PINをフェンスにつなぎ、自転車をおこして

オヤジを座らせて…。

『痛いとこない?救急車よぼか?』

『大丈夫やで~。』

とりあえず2PINを連れてダッシュで帰り

娘たちに後を頼んでオヤジのとこへ。

まだうつむいて座り込んでるし。

結局ウチの隣の奥様まで駆け付けてくれて、

2人がかりで徒歩15分弱を送って行きました。

実はこの辺物騒で、後で何かあったら後味悪いし。

おうちに着いたら19時前でした。

オヤジが無事に家に入ってくれてよかったわ。