わらわら~ そのに | JAN☆KEN☆PIN’S

JAN☆KEN☆PIN’S

愛息子ミニピンのケンと息子の息子ジャンの平凡な日常生活
名前・・・ケン
犬種・・・ミニピン
色 ・・・レッド
性別・・・男の子
誕生日・・2008.09.24
名前・・・ジャン
犬種・・・ミニピン
色・・・ブラック&タン
性別・・・男の子
誕生日・・2010.01.26

この坊ちゃん、気持ちよさそうに転がって、

超嬉しそうでした。


JAN☆KEN☆PIN’S-111113_134832_02_ed.jpg

『そのいち』の大家族の1頭ですが、

ココのFamly、ビックリするぐらいなつっこい。

ドベちゃんからワイマラナーからプーさんまで

みんななつっこくてかぁちゃん触りまくりでした。


JAN☆KEN☆PIN’S-111113_135307_02_ed.jpg

オリルビは一生懸命Mikuさんを守ってましたよ。



JAN☆KEN☆PIN’S-111113_135328_04_ed.jpg


メイサ嬢はそこそこ走り、そこそこさすらい。

そんな時ジュニアの母がジュニアとナイルを連れて参上。


JAN☆KEN☆PIN’S-111113_135752_03_ed.jpg


およ???

ルビーと電車ごっこしてるし。

JAN☆KEN☆PIN’S-111113_135917_02_ed.jpg


いやいやジャン、近すぎです。

かぁちゃんは↓こんな風に写したい。


JAN☆KEN☆PIN’S-111113_141741_01_ed.jpg


ジュニアが理想のショットを提供してくれました。

少しは見習ってください。

激突が唯一の特技なのはやめようね。


今度はきりん家のぷりんちゃんとコン太君登場で。


JAN☆KEN☆PIN’S-111113_141949_04_ed.jpg


コンちゃんは撮れるんやけど、

ぷりんちゃんは・・・ごめん、使えるものなかった。

そんな写真を撮ってる間に

ジャンはダッシュでぷりんパパに甘えに行ってました。


そのうちウチのバカ息子たちアチコチの

ワンコに乗り出した。

ので撤収することにしました。


JAN☆KEN☆PIN’S-111113_145615_01_ed.jpg

帰りは久々グッタリでした。


さて、また遊べるといいね。

おつかれさま。


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村