昨日、無事に帰国いたしました。
わずかな日数のバカンスでしたけど、この何十年の間で、最もゆっくり過ごせた休暇
でした。

このところ海外へ行く!となると、いつも、ライブやコンサートのお仕事がらみで
公演と公演の間のわずかな休日を、あわただしく観光に当てて、
次から次へと、こなして行く感覚に慣れ過ぎていました。


でも、今回は、朝起きたら
『さぁ、今日は何しようか? 海かプールに入るかな。それともブラブラするかな?』
なんて、何の予定も立てずに過ごしていました。

行き当たりバッタリの休日に。


まぁ、それが良かったんでしょうね。

見事にリフレッシュしている自分がいましたよ。

こんな休暇が、普通なんでしょうけど、今までの私には出来ませんでした。
何か、時間がもったいないような気がしてしまうから。

少し、根本的に自分を見直そうと思う、良いきっかけになった事は確かです。



さぁ、これからお仕事お仕事、、、、

(と、言いながらすでに、一曲の作曲が終わった所、、、つくづく貧乏性なんだからぁ)