今年の1月の石井一孝さんとのコラボライブ。

予想以上に上手くコラボ出来て、非常に良いライブになったと
思います。

舞台上の私と石井さんもテンションmaxで、パフォーマンスの質も
結構良かった。
ミュージシャンの皆さんも、『凄く楽しかった』と、感想を言ってくれましたよ。

打ち上げも凄く盛り上がったしね。

なにより、ファンの皆さんに少しは満足頂けたようで
それが一番の成功と言うべきか。


去年も岩男潤子さんとコラボしました。

彼女を通してベースの川村竜くんともお知り合いになったし、
こう言う活動は、人と人の出会いがあったり、
新しく音楽の方向性が見えたり、何より新鮮な感覚が沸いてくるのが
自分なりに面白いです。


そして、あのライブを観に来てくれたミュージシャンの方々や
歌手の方々の何名かに、『一緒に何かやらない?』
と、声掛けをして頂きました。

その中には、アッと思える様なかなり別ジャンルの人や
えらく有名な方も含まれています。


私が演奏を主に活動しているミュージシャンなら、
片っ端からそのようなお誘いをお受けしているのですが、
何ぶん作曲家。

そちらの方にエネルギーと時間と情熱を向けて、今まで生きて来たのです。

だから、なかなかライブ活動で時間を割く事が出来なくて、
残念に思っています。


これからも一年に2度ほどのライブで、お茶を濁して行こうかと、、、、



、、、、、


ん~ん!そんな事では我慢出来ん!!


ライブした~い!!!

積極的に企画して行こうっと。

海外のオケコンも新作の作曲も
たくさん控えているのに、、、で、出来る、、のか?




やるべ、、、、、!


皆さん、付いて来て頂けますか?