時差ボケもようやく落ち着き、指の方も少し回復しました。

パリの余韻も無くなりつつあります。

今週は、サクラ紐育組の新曲のオケが出来上がって来るので、
その仮歌録音と、秘密のお仕事の仮歌もあります。

何か文化放送からも出演依頼が来てたなぁ。
今週だったっけ。   確認しなくちゃ。


そして、今週末は仙台でチャリティーライブ。

去年に続いて2回目です。
まだ、曲目は決めかねておりますので、仙台の皆様
今なら、リクエスト受けられますよ。


そして、来週はいよいよ台湾へ。

今年の海外ツアーの第二弾!

今回は岩男バンドと一緒です。(全員揃ってる)

現地でHさんと会えると嬉しいのですが、、、


8月14日からは、第三弾『コペンハーゲンライブ』

こちらは、一人で行って現地のミュージシャンとコラボになるかも。
だめなら、弾き語り。
全然平気です。


帰国したら、サクラ大戦の舞台の本番が待っています。
(稽古にはほとんど行けないかも)


そして、奏組も、、、、例の映画も、、、、


まぁ、今年の夏も無茶苦茶多忙!と言う事は分かっております。

たまには、友達に会いに大阪に行きたいのだけど、
2泊3日のスケジュールが取れる3日がどこにもありません。

つまり、秋にしか行けないのか、、、、(秋も無理、、、かも)


いつも言ってますけど、この歳になっても世間様から必要とされているのだから
忙しい事はありがたい事と、精一杯頑張ります。


ありがたや、ありがたや、、、