本日は、いよいよ放映日が迫ってきました京アニ制作の『氷菓』の
上映会andトークショー。

すでにPVは公開されていて(これが凄いハイクオリティ)期待は高まるばかり。


実は、私もまだ観ていない。

絵コンテから想像するしかないのですが、
きっと良い感じの仕上がりになっているのに違いない、
と確信しています。


で、その上映会と同時に、トークショーが行われまして、
私も参加。


だいたいアニメのスタッフの方は、寡黙な人が多いので、
こう言う会に私が出演すると、
私のワンマンショーみたくなってしまいがちです。


今回それだけは、慎もうと固く心に決めております。

今日は、聞き手に回ろうかな。


なんせ京アニさんとは、初めてのお付き合い。

作品には、いつも敬意を払っているので、大人しく皆さんのお話を聞きますよ。


しか~し、我慢出来なくなったら、少しだけの暴走はお許しください。


本日、お越しの皆様、楽しんでくださいね。



(終了後 追記)

今日は、死ぬほど控えめにしたつもりですが、、、何か?(あれでかぃ!)