春の新アニメ 『氷菓』 のPVがアップされていますね。

凄いクオリティーですね。

まるで、劇場版みたい。



私のお仕事はBGMですので、先月納入が終わって、
その後絵の方の作業がどうなっているのかは気になっていましたけど、
全然安心しましたよ。


むしろ、期待以上です。

さすがは京アニ!!



今回のPVのバックの曲は、皆さんご存知の
『バッバ作曲 無伴奏チェロ組曲の第一番』


でも、何か変でしょ。

無伴奏なのに伴奏が付いてる。


そうです、私が編曲しました。新録です。
(どっかにパロとか書いてあったけど、パロではありません、編曲!)


しかし、あの曲をバックにして
『音楽 田中公平』
とか、言われたら恐縮してしまいます。

音楽の神様バッハの曲ですので、、、、


あの曲の他にもクラシックの編曲の曲はありますけど、(すべて新録)
私の曲もかなり良いデキだと思いますので、聴いて下さいね。
(くれぐれもバッハと比べないで下さいね(笑))



本当に、放映日が待ち遠しいですね。