『ダブルヒロインのDVD、いつ発売されるんですか?』

去年の9月の舞台が終わってから、ずっと周囲の皆さんから受けていた質問。

私も、それについてはノーアイデアでしたので、
『早く出たら嬉しいんだけど、、、』
なんて、曖昧な答えしか出来ませんでしたけど、

つ、ついに発売の運びとなりました!

ここをクリック


また、あの伝説の舞台が観られるかと思うと何かドキドキしてしまいますね。

でもあれから、秋元さん、宮澤さんには一度もお会いしていない。

お二人とも忙しいからなぁ~

あの舞台、覚えてくれていたら良いのだけど、次から次から新しいお仕事に
チャレンジしているお二人ですので、
あの舞台も彼女達の成長の過程の一里塚だったんでしょうね。


私としては、自分の出来うる限り最高の曲をプレゼントしたつもりなので、
あの楽曲を忘れないで、ぜひ、もう一度どこかで歌っていただきたい。

で、ないと凄く”もったいない”感じがします。
あそこのあの場所だけで終わるのは。


でも、とりあえずはDVD発売と言う事で、またあの舞台が観れますし
『KIZUNAレジェンド』も聴けるのね。




『田中公平インタビュー』って、、、、録ったっけ?
(記憶がぁ~)