皆様、『花とゆめ』もうご覧になられたでしょうか?

男性がこの本をレジに持って行くのには、かなりの勇気が要りますね。
まるで罰ゲーム(笑い)のような展開を乗り越えて、これを手に入れられた方も
大勢おられると思います。

ついにサクラも、女性向け作品のジャンルにも参加する事となりました。



サクラ大戦奏組がデビューです!!!



実はこのお話は、もう半年も前から聞いていて、いつ頃具体化するのだろう
、と、ずっと待っていたのですが、ようやくまず”コミックから”(意味深)
スタートする事になって(それも好評のようで)
凄くホッとしています。


あの絵を書いておられる作家さんは、まだ新人さんなんですが
新人と思えないくらい絵にバリエーションがあり、上手い。

しかも、もの凄くやる気があって、奏組のキャラデザインも
何パターンも出してきてくれて(それがすべてレベル高い)
何か、先の展開が楽しみになるような作家さんなのです。


この人は他薦自薦、たくさんの候補の方から選ばれたみたいですよ。


さて、
お話は、これからどんどん深くなって行くのですが、それは今後の
お楽しみと言う事にして欲しいのですが、一つだけ。

『キャラの担当楽器が全部”ブラス”』

これは私の提案です。

(あのブラスコンサートから、全部繋がっているのだ)



さて、今後はどうなるのか?

どんなジャンルに展開するのか?

田中公平はどの程度関わるのか?


今の所『謎』と言う事にしておいてください。

お楽しみに。