サクラ武道館ライブも終わり、サクラ大戦の曲を生で聴ける機会も
差し当たっては、私のライブくらいなもの。


ですので、サクラ大戦大好きの皆様にお聞きします。


もし私のライブにゲストを呼ぶとしたら、
あなたは誰を呼んで欲しいですか?



まず一つ目の質問

A

サクラの中の人を一人だけ呼ぶとしたら、誰?


二つ目

B

2~3人、それ以上でも複数呼ぶとしたらどんな組み合わせ?
また、どんな企画で?


三つ目

C

サクラ大戦以外でも、他の呼んでもらいたいアーティストは誰?
(基本的に私と何らかの関わりがある人が望ましい)



このA,B,C

三つの質問にお答えしていただきたい!と思います。



3~4日、お待ちしますので、良く考えて書き込んで下さいね。


ですので、ブログは締め切りまで新しい記事の更新はしません。


皆様、宜しくお願いします。


(追記)

これは、アンケートや人気投票ではありません。

意見多数だからと言って実現しないかもしれませんが、
今後のゲスト選びの参考にさせていただきます。

面白い意見続出で、十分に参考になっていますが、、、