コミケ限定CDですが、各所から『手に入れたい』と要望が相次いでおります。

色々なしがらみや、お付き合いがあり、一概に断れない状況になって来ましたが、

決断しました。


この1000枚は、
『当日並んでいただいた人のみ』
に頒布する事にしました。


一切のズルは無くしました。


しかし、例外はあります。


このCDの制作に深く関わった人達。

作詞の広井さん。
エンジニアの吉田さん。
フィンランドのミュージシャンの皆さん。
ジャケットをデザインしていただいた白波さんと黒河さん。
あと、事務所に資料用で少しだけ。

この方々の数枚を除いた分(985枚~ほど)を、
すべてコネなしで頒布します。


私の手元に残るものも、きっと一枚きり!



こう、決めましたので、ここをお読みで、事前に手に入れたいと
申し込んでおられた関係者の皆さん、
そちら用には頒布出来なくなりました。

申し訳ございません。



なお、コミケ当日、開場前に

頒布物の交換会も行いません。

開場の10時前には、一切の申し込みは受け付けられません。

こちらも申し訳ありません。



私としては、当日、大変な思いをして
並んでいただいた方々に

すべて頒布したい!


と、思っているだけなのです。

ご理解ください。


(追記)

開場前に、先に並んでしまうサークル参加の方々の有利さについては、
私の方ではどうしようもありません。
その方々も、私のCDを心から手に入れたい!と、思われているかも
しれないからです。

コミケの運営側で規制出来ないものは、私の側ではいかんともし難いからです。


(追記の2)

今回のために、ボランティアで協力していただいている方々のために
もう数枚用意します。

ですので頒布枚数は


約980枚弱になります。


ご了承ください。