サクラ大戦には歌曲だけで、何100曲もあります。

その全てが、思い出深く、全部自分の子供のように思っているのですが、
今回、その子供が一人増える事になりました。


それも、全員のレビュウ曲!

『これがレビュウ』から始まったサクラのレビュウ曲の歴史は、歌謡ショウの歴史
そのものです。

そして、自分で言うのも何ですが、凄く良い曲が多い。


当然、12月のライブで初披露、と言う事になります。


皆様、この曲は、絶対に新しい『サクカラ』の定番曲になりますよ。

こう、ご期待!





で、昨日はこのメンバーのレコーディング。

$田中公平のブログ My Quest for Beauty 



そして

$田中公平のブログ My Quest for Beauty 


私とプロデュサーの中山くんは余計。


言うまでもなくサクラ帝都組の皆さん。

レコーディングでは、さすが!の歌唱力でした。

あとは、皆んなで昔話に花が咲きました。


横山さんは先週、私が大阪出張中に録音されていましたので、これで6人。


まだまだだぁ~