昨日、念願の番組がついに実現化しました。

お越しになられた皆様、NHKスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!



空前な番組を目指しておりましたが、とにかく中身が濃い!

出演していただいた歌手の方は皆さん歌が激上手い。

そのステージの一つ一つが、キラキラ輝いていてこれこそ珠玉の宝石のよう。


我々のトークも全員アニソンへの愛情に溢れた人達ばかりで、
面白く、興味深く、流れるようなチームワーク!


そして、ついに全貌を現した”畑亜貴”の暴走トーク!

メチャクチャ”オモロい”!


まず、一枚目は我々トーク陣と奥華子さん。









$田中公平のブログ My Quest for Beauty 



一回目は畑先生もNHKと言う事で、少し抑え気味だったそうですが、
二回目は本来の自分に戻って、完全に暴走状態。

誰にも止められない、、、、


きっと、あの『畑亜貴コーナー』は丸ごとカットかも(笑)



二枚目は、いつも熱い熱いステージで盛り上げてくれるJAMメンバーと鷲崎くん



$田中公平のブログ My Quest for Beauty 



気持ちの良いやつらです。

大好きです。



朝からリハーサルで終了は夜10時。

そして、午前まで打ち上げでした。


残念にも、神前先生は参加できなかったけど
畑暴走は深夜まで続き、危ないトークの嵐!

神前先生がいない事を良い事に、彼の性癖やヘタレ度についての
エロトークはメチャ面白かった。
(きゃんちもいるのにおかまいなしの下ネタ連発!)


とにかく、激しく、超面白い打ち上げでした。



最後にこれだけ言います。

この番組は紛れも無く  『伝説の番組』 になる事でしょう。