この2週間ほど、ずっと新番組『ぬらりひょんの孫』にかかり切りでした。

ようやく、先が見えて来たと言うか、自分の曲の全体像が見えてきました。

今回のテーマは『えっ!これが田中公平?』です。(良い意味で)

作品自体の独特のカラーを生かしつつ、私にとっても新しい挑戦を
してみようか?と考え、
いつもなら、こんなシーンにはこんな曲、と言う自分なりの”固定観念”を
とにかく一度洗い直そうと思いました。


ただ、私に皆さんが期待されている”田中節”もあるようですので、
すべての楽曲において、そんな事はしませんでしたけど。


とにかく、この不況で色々な環境が厳しくなって来ているアニメ業界ですが、
この危機を乗り越えるには、我々スタッフ側の情熱と努力しかありません。

”アニメ愛”を持ってすべてに取り組まないと、ファンの皆さんのご支持は
得られません。


我々音楽グループだけでなく、アニメ制作のグループ、声優陣も
この”愛”のある人ばかりです。

顔合わせの際に皆んなの”熱さ”を感じました。

このチームは良いチームになる!とその時確信しました。


とにかく、作曲作業もあと、一週間ほど。

その後レコーディングへと進んで行きます。


また、経過などお知らせしたいと思っています。

ご期待ください。