皆様からの期待の声、励ましのメール、

たくさんいただきました。

皆様のお気持ちは痛いほど伝わりました。

ただ、昨日の記事は、まだまだ具体性を伴ったものではなく、

私の願望を、ちょっと”つぶやいて”みただけ、と解釈してください。


本当にまだ何も決まっていません。

ただ、周囲の反応は関係者を含めて、なかなか良いものがあり、

「サクラ」で言う広井さんの立場の人の、やる気次第でしょうか。

それが、誰になるかは分かりませんし

それを、私がやる事は、これもなかなか難しい事なのです。


ともあれ、プレゼンを含めてやる事がいっぱいあります。


年が開けてから、色々考えたいと思います。

30周年のような、愉快で華やかな舞台を、

私も、いつかもう一度観たい!

とは、思っているのですが.....