ただいま、7月25日のライブに向けて猛練習中です。

こちらには、若干チケットが余っております。

興味がおありでしたら、ぜひ!
(秘密のゲストも....)

もう、そろそろお知らせしても良いようなので、数ある
『秘密のお仕事』を書いて見ます。

まず、歌手の米倉千尋さんの新アルバムのために、一曲作曲させて
いただきました。
彼女とは、08小隊で一緒にプラハに言って以来、お会いして
いなかったのですが、変わらない声の迫力を目の当たりにして、
またもや、ムチャクチャ難しい曲を書いてしまいました。


次に、またテレビに出ます。
熱中夜話を見られたプロデューサーからの依頼です。
今度は民放です。

録りは今月21日。
放映は8月始めです。
詳しい事はまた書きます。


まだまだありますが、もう一つ。
7月23日売りのファミ通で発表されるゲームの音楽を
担当しました。

かなり大きなタイトルだと思います。

追記(ちなみにサクラではありません)

こちらも期待してくださいね。

この他、皆さんもご期待の作品の新展開や、全く新しいジャンル
からの依頼もかなりたくさんあります。

現在進行中のものも、これから立ち上がるものもあり、
30周年の準備だけでも大変なのに、どうすんべ?

死なないように、せいぜい頑張りたい!と思っています。

近況でした。