昨日七夕の夜、さいたまスーパーアリーナまで遠征して
来ました。
田中公平のブログ My Quest for Beauty 

菅野さんのコンサートは、前の韓国と今回が2度目です。

歌と映像とバンド、そしてオーケストラの競演は見事!と言う
他ありません。

前の時より、さらにグレードアップしていて、見る者を圧倒する
舞台でした。

あらためて彼女の『実現力』には感服させられました。

打ち上げ会場にて、菅野さんと

田中公平のブログ My Quest for Beauty 

(後ろの背後霊のような人はボンズの南社長)

そして、
この席に、めったにこう言う場所には来られない富野監督が
いらっしゃいましたので、かなり話し込んでしまいました。

富野さんは、いつも机の前の仕事なので、たまにはこう言う刺激を
受ける事が、我々のような職種の人間には必要だなあ、
と、しみじみおっしゃっておられました。

その上で、二人ともこのコンサートで共通に感じた事は、

『凄いエネルギーだなあ』
『感動させられたなあ』
『くやしいなあ』
『でも、負けないぞ』
でした。

最後の二つは、我々中年オヤジが、『まだまだ青臭く』
この歳になっても、若い人には絶対に負けるもんかと言う
『大人げなさ』を物語っています。(笑い)
ホント、
どうしようもないジジィ達ですね。(勿論最大級の褒め言葉)


ともあれ、昨日の一夜は私にとって感動と刺激を与えて
くれました。

菅野さん、どうもありがとう!

この上は、11月には昨日を上回る感動を伝えられるように
精一杯努力をします。

皆様、どうぞよろしくお願いします。