まずは、こちらをご覧ください。
MY Quest for Beauty


 今年30周年を迎えるにあたって、サクラ大戦歌謡ショウの殿堂
でもある、厚生年金会館を会場に選びました。
この日曜日に会場を押さえるために去年の夏前から、
動いていました。


そして、この企画に賛同していただける歌手、声優の皆様に
ご出演依頼させていただいたのですが、
声をかけた全員の方から、快諾していただけました。

作家として、こんな幸せは事はありません。

(ただ、日高さんと大谷さんと小林さんは、鋭意交渉中ですが、
 私は楽観しております。それでも、NGの場合は謝罪いたします)

ここに勢揃いした34名の方々は、私にも皆様ファンの方々にも
本当の『同士』とお呼びしても過言ではない人々です。

アニメを理解し、深く愛して、そして長きに渡って素晴しい活動を
されてきた方ばかりです。

尊敬出来る方ばかりです。


今、この34名に失礼のないように、全員を生かす「見せ場」を
作るべく、ショーの構成に頭を悩ませております。


「サクラ大戦のターン」と「ワンピースのターン」は単独でやる
つもりです。

でもきっと、3時間半はどうやってもかかるでしょうね(笑い)

ともあれ、舞台は整いました。
後は、11月1日に向けて、精一杯努力をして、皆様方に最高に
エキサイティングなショーをお観せ出来るように頑張ります。

応援よろしくお願いします。

これが、サクラ関係の第一弾!です。
私は約束は守ります。(こうご期待)

なお、チケット発売は初秋を考えております。


また、私の新アルバム
『ココロネ2nd』はジェネオンから10月23日に発売されます!
私もメジャーデビューですね。

その中の新曲を含むライブも7月25日にマンダラでやりますが、
あと少しだけチケットも残っております。

こちらの方もよろしくお願いします。

田中公平