自分が考えている以上に、物事はちゃんと進めていて、それを難しくしているのは「自分自身」、というのがより分かってくると表面的に見えている事や自分が創り出してしまっている幻想や思い込みに惑わされなくなる。すると自ずと、「選択する力や行動する=現実化」も促進していけるので、現実的な【変化】もちゃんと訪れてくる😊セッションでよくやってるのは、その勝手に創り出している思い込みなどを外していきながら、ちゃんと今はコレをやろ、と現実的な選択をしていく焦点は何か、も明確にして、それを連続的に繰り返していく、だから個人的に何回やるか?と頻度を相談するときは、3ヶ月以上、10回以上はお勧めしてます✨パッと変化が出来たら勿論、素晴らしいこと、でもセッション来る方々を何千と観ているとそれが出来ず、結局変わらない。という感じがあるので、気になったら是非ね😊

 

Instagram PRサポート、個人セッション

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3