久しぶりに揃って、これまた好きなお店さん 中野の魚せんさんで飲み食い語り🍺個室居酒屋になってからのリラックス、家感が凄くて笑、あっという間に時間は過ぎるし、セルフでビールや強炭酸、お酒に部屋に常備だからお酒も進む進む😁誕生日プレゼントも、またお洒落な好きな色合いのバックもいただいたり、いつもありがとう🙌✨なかなかご縁は重なり合う、それだけでも貴重だったり大切なのにその大事さを尊重出来てない時は昔はあったと思うけど、最近はとても大事に、一番その縁という尊重される素晴らしきものへ意識もまた変わっていて、現実として楽しい、嬉しい、という時間を過ごせてることが本当に貴重だなって思う✨











 

宴会やら飲み食い語りあればお勧め

古民家居酒屋 魚せん中野店

https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000040498/

 

・セッション、Instagramサポート等

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3