ロバ | Embroidery with a cat's paw

Embroidery with a cat's paw

☆ 最近の刺しゅうは http://catstich.exblog.jp/ から ☆

突然ですがロバの画像を探していました (-^□^-)。

ブラックワークで「ブレーメンの音楽隊」を刺そうとしていてやっと動物たちの部分にとりかかりました。

さてロバを…と思ったけど良く考えると細かい部分どうだったっけ?

馬に似てるけど似ていない。耳は?尻尾は?たてがみははてなマーク


友達に話したところ「ロシナンテの画像探せばいいんじゃない?」と。


おー いたねえロシナンテ。

早速検索。問題も解決しましたが思わぬ情報を得ました。

彼は今あの花畑牧場にいるそうです。お嫁さんといっしょに ラブラブ

ホームページでは紹介されていなくて口コミ情報ですが。

無事で何より音譜