Embroidery with a cat's paw

☆ 最近の刺しゅうは http://catstich.exblog.jp/ から ☆


         ご訪問ありがとうございます

         のんびり刺しゅう ちくちくと猫 にゃーと日々のできごとを綴っています足あと
          
         楽しんでいただけたらうれしいです 音譜



           ☆ 最近の刺しゅうは こちら






テーマ:

こちら今は八重桜が満開です 桜

 

 

image

 

 

濃いピンク色が青空に映えます きらきら

 

 

image

 

 

手まりのような真ん丸な形でとてもかわいらしい ラブラブ

 

ソメイヨシノの方が好きですが

 

今年は八重桜もきれいに見えました

 

 

image

 

 

T先生のご近所ではツツジも藤も咲いていると聞いて出かけてきました 音譜

 

こちらはまだ少し早かったみたいですが

 

八重桜と藤が同時に咲くのを初めて見ました 目

 

 

image

 

 

1週間ほど前にソメイヨシノからバトンを受けた八重桜さん

 

 

image

 

 

今度は藤さんにバトンタッチしています

 

 

image

 

 

お気に入りの場所で焼きたてのシナモンロールをいただく至福の時 ラブラブ

 

 

image

 

 

藤棚の向こうにはチューリップとコデマリも満開  チューリップ黄黄色い花

 

 

image

 

 

段葛の若い桜も少し大きくなってきました

 

植え込みのツツジは咲き始め

 

来週はもっときれいになるでしょうね

 

気持ちの良いお散歩でした

 

 

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はとても寒かったですが今日は一気に暖かくなりました
 
桜もそろそろ散り始めましたね

なかなか咲かなかった桜ですが結果的には一斉に満開を迎え
 
長く楽しめて良かったですね 桜
 
 
{8EA88537-3F9B-4A93-ABFA-174BD1F9C6D8}
 
 
開くのが遅れた分他の花々とのコラボレーションもきれいです
 
 
{0A056ABB-A057-42AF-95DB-1669F9FF4CF0}
 
 
いつもは遅く咲く枝垂桜も一緒に咲きそろって美しさを増しています きらきら
 
 
{02B94AD8-E1F5-477D-81C5-D00B36742473}

 

 

 

 

 
久しぶりにタリーズに行ってカードを出したら有効期限が切れてました
 
作り直そうとしてこんなデザインのカードを発見 目
 
東京限定だと聞いてこれに決めました 音譜
 
よく見ると中央にネコさん にゃー
 
他にもおめでたい絵が盛りだくさんで得した気分です ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あたし15歳になりました(キリッ) にゃー
 
 
{0FA93026-6BF1-4FCC-92B1-96F9E890A3D6}
 
 
おやつのヨーグルトをおねだり中 肉球 くろ
 
ワクワク サバトラ尻尾
 
 

 

 

 

 
動作がゆっくりになっても瞳の輝きは変わらないね きらきら
 
いつも癒してくれるかわいいコ
 

 

 
 
激しい遊びはあまりしなくなったので
 
旺盛な食欲を活用して遊べるおもちゃをプレゼントしました 音譜
 
 
 
 
ドライフードを中に入れて転がすと大きな穴から時々こぼれます
 
 
 
 
初日は遊び方がわからず助けを求めて私も見つめていましたが
 
 
 
 
今ではすっかり覚えて楽しんでいます ラブラブ
 
脳トレにもいいとTVで見ましたよ 目
 
犬用だけど楽しいからいいよね  ( *´艸`)
 
また1年元気でいられますようにビックリマーク
 
楽しく過ごそうね ドキドキ
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。