「ANGELMILKSTORY」イラスト集PART-31(※無断掲載・複製・引用禁止※) | けんぢる♪-KENNDIRU-の★Libraの堕天使★

「ANGELMILKSTORY」イラスト集PART-31(※無断掲載・複製・引用禁止※)

けんぢる♪-KENNDIRU-の
オリジナル戦記電子書籍
『ANGEL_MILK_STORY(エンジェルミルクストーリー)』の、
イラスト集PART-31です☆


↓↓↓↓↓

 

====================

 

001

<デルタ(デビッド=ブロック)の妹。

ジュリア=ブロックのもとの姿と現在≫

<【第九部】Vol-1表紙>

 

 

 

 

002

ディスプレイには、デルタの顔が大きく映し出された。
 チァイは、それを見て思わず叫んだ!
チァイ「デ・・・デビッド!!あ・・・あなた。今、何処にいるの!?
一体、何をしようとしているの!?」
デルタ「チァイ・・・。どんなに綺麗ごとをほざこうと、
妹のジュリアを、あのML国の惨劇の時に助けられず、奴らの手によってサイボーグにされてしまったのも、<リーダー24>【No-19】タウ『τ』にされてしまったのも、全ては俺の責任だ。
 だから、この問題だけは、俺一人で全部決着をつける!
 ジュリアをなおす!!」≫

<【第九部】Vol-1より抜粋>

 

 

003

チァイ「デ・・・デビッド・・・。
 あ・・・あなた。まさか、ジュリアのために死のうとしているんじゃぁ・・・・?」
 デルタは、チァイの言葉に少し黙っていたが、
大きく息を飲んで、今度は、プサイに言った。
デルタ「プサイ・・・。俺が入手したデータやプログラムとかは、全部、お前に届いているか?」
プサイ「あ・・・あぁ。届いている。そ・・・それより、
お前は、これからどうするつもりだ?」
 デルタは、その問いにも返答はせず、「プサイ。あとは、頼んだぞ!」と言って、
テレビ電話を切った。
 
―――――――――――――――――――――――――≫

<【第九部】Vol-1より抜粋>

 

 

 

 

004

デルタは、改めて、実際にその目で変わり果てたジュリアの姿を見て、
動揺は隠せなかったが、それが自分の妹のジュリアだと直感で確信した。そして、叫んだ!
 
デルタ「ジュリア!!お前をなおす!!!」
 タウは、デルタの姿を見て、狂気に走ったような声で、
笑いながらデルタに言った。
タウ「キャハハハハァ~~♪そ~んな格好をして、どうしたの~~?
裏切り者のお兄ちゃん?
ねぇ~~?ウフフフフフゥ~~~♪♪」≫

<【第九部】Vol-1より抜粋>

 

 

 

 

005

 タウは、さらに、デルタに歩みよりながら、
不気味に言葉をぶつけてきた。
 
タウ「お兄ちゃん・・・。よくも私を見殺しにしてくれたよね・・・。
助けようと思えば、助けられたハズだったよね・・・。
 あの、ML国の惨劇から・・・・・
 『ANGEL MILK』を打たれた化け物たちから・・・・・
 なぜ・・・私が殺されている時に、救おうとしてくれなかったの?
 ねぇ?お兄ちゃん?
 ウフフフフフゥゥ~~♪♪♪ねぇ~~~?」
 
 タウは、狂った魔女のように、不気味に笑いながら、
武装したデルタに向かって、どんどん近づいてきた・・・・・・・

 

―――――――――――――――――――――――――

 

―――――――――――――――――――――――――≫

<【第九部】Vol-1より抜粋>

 

 

006

武装した兄デルタ『Δ』(デビッド=ブロック)と、

女サイボーグの妹タウ『τ』(ジュリア=ブロック)≫

<【第九部】Vol-2表紙>

 

 

007

ボディースーツごと、女サイボーグ【タウ『τ』】に両手で首をつかまれ、
ギリギリと、凄まじい力で締め付けられていった。
 
タウ「お兄ちゃん♪<レジスタンス>を裏切って、
私たちの仲間になるのなら、ぜ~~んぶ許してあげる♪ウフフフフ・・・♪♪
それとも、ここで死ぬぅ?キャハハハハハ!!!」
≪ベキベキメキメキ・・・≫
 デルタは、首を締め上げられ、全身が汗だくになり、
首をへし折られそうになりながらも、
スーツの腰の部分から、電流コードを2本右手で外し、それをタウの身体に押し付けた!!
≪ボボンッッ!!!≫≫

<【第九部】Vol-2より抜粋>

 

 

 

008

タウの背後にまわって、背中にしがみつき、
ボディースーツの腰に装着している特殊ベルトを、何重にもタウの身体に巻きつけて、
自らの身体をタウの背中に固定した!!!
 
――ジュリア!お前をなおす!――≫

<【第九部】Vol-2より抜粋>

 

 

 

 

 

009

ボディースーツがひび割れ、
ショートを起こし続けても、デルタは、ジュリアの回路をいじくり続けた・・・
そして、叫んだ!!!
 
デルタ「例え、この身が砕け散ろうとも、ジュリア!!お前をなおす!!!」
 
 タウは、制御されているプログラム回路がメンテナンスされていく内に、<ジュリア=ブロック>としての意思が甦りはじめていた。
そして、かすかに戻ってきたジュリア=ブロックの意識の中、
その心の奥底で叫んだ!
≪む・・・無理よ!!お兄ちゃん!
私は・・・季=毒=秋=ミサ(キ=ドク=アキ=ミサ)に、
絶対に制御されるよう・・・
プログラムされているのよ・・・・・≫

<【第九部】Vol-2より抜粋>

 

 

 

010

 タウの背中には、≪ジュリア=ブロック≫と記されたデルタが造った回路が取り付けられていた。
 タウは、きょろきょろ辺りを見まわしたり、両の手のひらを開いたり閉じたりしながら、
秋=ミサの支配から完全に逃れ、
元のジュリア=ブロックとしての人格を取り戻している事に気づいた。
タウ「わ・・・私は・・・も・・・戻った?」
 そして、デルタの方を見ると、デルタは、武装のボディースーツもボロボロになり、
身体中、傷だらけになったまま10数メートル先に倒れていた。
 ボディースーツは、もはや、全機能を停止していた。≫

<【第九部】Vol-2より抜粋>

 

 

 

===============  ===

 

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇
◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

 

ANGEL_MILK_STORY【第一部】から【第九部】【Vol-2】<改正版>

までは、こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12253305755.html

 

ANGEL_MILK_STORY【番外編】東川朝美の誕生<改正版>

、こちらから☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12253507607.html

 

ANGEL_MILK_STORY外伝12P漫画「動き始める前の男戦士と女戦士」

は、こちらから☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12250673176.html

 

 

 

ANGEL_MILK_STORY<STORY POEM>

は、こちらから☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12250946306.html

 

 

 

『ANGEL_MILK_STORY(エンジェルミルクストーリー)』
【第一部】~【第九部】Vol-2までは、こちらから☆


          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12242794496.html

 

☆『ANGEL MILK STORY』コンテンツ集Vol-1

          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12043427928.html

☆『ANGEL MILK STORY』コンテンツ集Vol-2
 
          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12169462286.html

 

☆ANGEL_MILK_STORYイラスト集【Vol-3】☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12217389925.html

 

 

☆ANGEL_MILK_STORYイラスト集【Vol-4】☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12241351935.html

 

☆【ファイ【φ】VSトレーニング用戦闘マシン】5Pバトル漫画☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12195771663.html

 

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇
◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

 

 

近藤宗臣プロデュース展覧会

「暗黒童話展」に4作品参加します!

 

↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12253544216.html

 

==================== 

 

====================     

 

季節の変わりめ、ご自愛下さい。

 

 

Pray for JAPAN!  Hope JAPAN!

みんなが笑顔になりますように・・・