小説『ANGEL MILK』【第六部】「PART-6」(※無断掲載・複製・引用禁止※) | けんぢる♪-KENNDIRU-の★Libraの堕天使★

小説『ANGEL MILK』【第六部】「PART-6」(※無断掲載・複製・引用禁止※)




==================== 

【イラスト=
東川朝美<三本の斧(スリー=アックス> 
『チーム<AKAZAWA>』No.2がコピー用紙にかいた絵コンテ
 

――――――――――――――――――――――――― 
――――――――――――――――――――――――― 

――――――――――――――――――――――――― 

―――……五藤家……――― 

 ファイ『φ』(メアリー=ローゼス)は、 
東川朝美<スリー=アックス>の、 
『どんな困難も乗り越えようとする。クリスタルのように光り輝く精神力。』を感じたと言う言葉に驚き、 
正直、戸惑いを隠せなかった……。。。。。 

 朝美は、ファイに笑顔を見せながら軽くウィンクをし、 
バッグの中から、コピー用紙と、色つきの油性ペンを取り出した。そして、何かサラサラッと描いて、 
コピー用紙をファイに見せながら、 
言葉を続けた…。。 

朝美「メアリーと言うより『ファイちゃん』って呼んだ方が、 
あなたの事は呼びやすいわね♪フフ♪ 
正直、私もあのパイ『π』を、ファイちゃんが倒した事はびっくりしたわ♪ 
 誰に訓練されたか?知らないけど…。 
 しかし、その甲斐あって、 
ファイちゃんの回転攻撃と直線攻撃能力は、数段上がったみたいだけど…。。」 

 朝美は、ファイにコピー用紙に書いた絵コンテのような絵を、 
油性ペンの先端で指し続けながら話を進めた。 

朝美「確かに、あなたの回転攻撃と直線攻撃は、 
元々、素晴らしい素質がある。 
そして、あなたはその能力を数段アップさせた。 
 でも、それだけじゃぁ駄目よ? 
オメガ『Ω』の組織を倒したいのなら。。。。。 
 ファイちゃん?いい? 
あなたのシンプルな攻撃特徴は、 
回転と直線を別々に繰り出している…。じゃなくて・・・ 
回転攻撃をしながら、 
直線攻撃も同時に行えるようになる事! 
 これは、非常に難しい事かもしれないけどね…。。」 

ファイ「あなたの言いたい事は分かるけど。それは・・・」 

ファイは、朝美の言葉などに少し困惑しはじめた。。。。。 

朝美「ファイちゃん♪ネタばらしするけど、 
私の最強能力は、回転攻撃と直線攻撃を同時に繰り出す事♪ 
<ゴールド=アックス>と言う武器を使ってね♪ 
 そうね・・・私の昔からの親友…。 
西野瀬秋子に任せれば、 
これを可能にする事は出来るかもしれないわね…。 
秋子は、『チーム<AKAZAWA>』の一員で、幹部級の実力があるんだけど。ただのチームの一員として所属しているけど・・・ 
秋子の希望で……。。。」 

ファイ「西野瀬秋子(にしのせ あきこ)?」 

朝美は、絵コンテの余白部分に、また絵のようなものを描きくわえた。 

朝美「そう、秋子は、特殊武器や特殊戦闘訓練用具を制作している。。。 
例えば、ブーツのカカトの中に特殊なスプリングを内蔵したブーツを制作して訓練させるなどとかしてね。。。 
私もそこから始まった……。。。。。」 

ファイ「回転攻撃と直線攻撃を同時に繰り出す…。。」 

 ファイは、朝美の絵コンテのようなものを、見つめなおしながら考えはじめた……。。。。。 

――…その刹那、五藤一家の家の玄関のドアが開く音がした…―― 

赤沢「ようやく、主人の五藤光雄さんのお帰りのようだな…。。」 

―――……『チーム<AKAZAWA>』トップ→赤沢竜乃介が、少し笑みを浮かべながら呟いた……――― 

――――――――――――――――――――――――― 

――――――――――――――――――――――――― 


==================== 

―――――――――――――――――――――――― 
          【END】 

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇ 


小説『ANGEL MILK』
【第一部~第六部(PART-5)】


          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12036749723.html

12ページ読切漫画『ANGEL MILK STORY外伝』 
「動き始める前の男戦士と女戦士」


          ↓↓↓↓↓ 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-11996538592.html


【ANGEL MILK(番外編)】「KILL MEMORY」(チァイ『χ』編)

          ↓↓↓↓↓ 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12033530103.html

【ANGEL MILK(番外編)】『金色のライオン(Golden Lion)』 (シグマ『Σ』編)

          ↓↓↓↓↓ 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12034747334.html


「ANGEL MILK STORY」Sound付きMovie集☆

          ↓↓↓↓↓ 
http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12033950311.html



小説『ANGEL MILK』キャラクター紹介イラスト集☆VOL-1

          ↓↓↓↓↓ 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12034350893.html



小説『ANGEL MILK』イラスト集☆VOL-1

          ↓↓↓↓↓ 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12034427004.html