【ANGEL MILK(番外編)】詩小説「KILL MEMORY」 | けんぢる♪-KENNDIRU-の★Libraの堕天使★

【ANGEL MILK(番外編)】詩小説「KILL MEMORY」


 
【ANGEL MILK(番外編)】 
チァイ『χ』編)
でっす☆


↓↓↓↓↓ 


(※無断掲載・複製・引用禁止※) 

=================== 

↓↓↓↓↓ 

――――――――――――――――――――――――― 

「KILL MEMORY」 

――――――――――――――――――――――――― 


あなた… 
私のもとから居なくなってしまった 
あなた… 

暖かい想い出は 例えば 
冷たい冬のジオラマの様に 
微かにしか もう 残っていなくて 
初春の冷たい風が 
ひどく私の心を突き刺してゆく… 

これから私は 
誰に問いかければいいのだろう? 
これから私は 
誰の為に笑えばいいのだろう? 

神様に呟いても どうせ 
答えてくれりゃあしないけれど 
そうでもしたくなる程に 
痛みはズキズキと襲い出す… 

―――……‥・「私…また素直に笑える日が来るのかなあ?」・‥……――― 

   (‥……私の笑顔が戻る日なんて……‥) 
       (‥……どうせ……‥) 
   (‥……戻ってきやしないんだ……‥) 

そんなひねくれた言葉を 
頭の中に刻み続けながら 
私… 冷たい風を押しのける様に 
生意気に歩いちゃぁいるけれど 

だけど もし ホントに 
もしかしてとしか いい様がないけれど 
また 無邪気に笑える誰かと出会えたなら 
もし… So… 
出会える日が 訪れたとしたならば… 

私は… 
ロクデナシの私は… 
その 誰かの為に答える為に… 


―――……‥・「最後の最後まで必死に笑ってみせるよ…」・‥……――― 

もし… So… 
出会える日が 訪れたとしたならば… 

また 無邪気に笑える誰かと出会えたなら… 


――――――――――――――――――――――――
               【THE END】 

――――――――――――――――――――――――


====================

====================

小説『ANGEL MILK』
【第一部~第六部(PART-4)】まで
は、こちらから☆


          ↓↓↓↓↓ 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12030202492.html


====================

====================


====================

====================

12ページ読切漫画『ANGEL MILK STORY外伝』 
「動き始める前の男戦士と女戦士」
は、こちらから☆


          ↓↓↓↓↓ 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-11996538592.html


====================

====================